KT TAPE 入荷しました!

今回はカラーバリエーション豊富に取り揃えております☆彡

春らしく、ピンクやグリーン黄色など!

夜走る際にふくらはぎや腕に貼ると、反射板の役目も果たしてくれますよ!(^^)!

色による強度は変わりません。好みです。

私は青色が好きです(by葵)

 

色が豊富なのはもちろんいいですが、テープ自体の性能ももちろんいいです。

まず、合成繊維でできていて耐久性に長けています。(ロールのキネシオテープなどは大体コットン素材です。)水はけもよく、そのままお風呂にはいってもらっても大丈夫。

そしてつけて動いてみるとわかりやすいのですが、軽かったり可動域が違ったり疼痛が緩和されたりします。テープのうたい文句も【もう一枚の筋肉】なので(笑)

張る場所によってカット出来ますし、割と簡単に自分で貼れます☆彡

是非一度試してみてください!