【重要】週末診療時間変更について

日頃から大変お世話になっております。

10月より、週末の診療変更についてご連絡です。

 

 

 

土曜日→9時~17時(昼休み12時~14時)

日曜日→休診

 

また4日(日)のみ9時~12時

8日(木)14時~18時

診療します☆彡8日は毎度のこと、9日に高校生の競歩大会がある為です。黒菱まで走って上るなんてすごいなと思います。私は自転車で登るのもヒーヒー言ってました。ささやかながら貢献出来たらと思います。

もちろん高校生以外の患者様のご予約もお取りできます。

 

とさせて頂きます。

土曜日午後にご希望される方が多かったため、変更させて頂きました。

また、試験的な変更になると思いますので、変更があり次第ご連絡させて頂きます。

今日は長野県野辺山で‐0.3度氷点下を記録したそうです。

白馬村も朝晩と急激に冷え込んできましたね。季節の変わり目は体調も崩しやすく疲れやすかったり、怪我をしやすい傾向があります。(特にぎっくり腰、ここ最近増えてます。) 逆に言うと、そこを把握していて心身ともに準備や心構えしていれば怖くないと思います☆彡

 

あおい接骨院officialLINE