ルコエラン取扱い店です☆

あおい接骨院でもお世話になっている伊藤超短波様から、セルフケア専用の小型EMSが販売されました💡

【いつもそばから、小さくいて大きく支える】
元々ランナー向けに開発された機器ですが、それだけじゃ勿体無いです❗️(名前はルコエラン🏃‍♀️)

【使用例】
スキー・スノーボードに出かける朝・年末年始の長蛇の列リフト待ちの時間など😇
そんなちょっとの時間に、電気をあてて筋肉の目覚ましに⤴️💪【WAKEモード】

試合の直前には、【ACTモード】で筋出力を効率よく発揮してパフォーマンスアップ⛷怪我も防ぎましょう。

滑り終わってから、走り終わってから、【COOLモード】で熱くなった筋肉に休息を✨リセットしましょう。

この3つのモードはあなたを自己最高の出力へ導いてくれます✨

また、デスクワーク・受験勉強で座りっぱなしが多いあなたにも。

運動不足な人やリフレッシュにも使えます♪

・腰の場合、ただ腰に貼るだけは勿体無いのであおい接骨院で使い方・貼る位置をお教えしますね✨ここだけでは良さを伝えきれません。。

※長野県では今のところ、私の接骨院を含め4件取扱店として登録しています。
(ちなみに私は自分用にこれを持っています。早く冬滑るのが楽しみです⛷)

もうすぐクリスマス🎄
頑張った自分へ、家族へのクリスマスプレゼント🎁いかがでしょうか?
もちろん無料で梱包致します😍笑

#ルコエラン
#RUCOERUN
#伊藤超短波
#小型EMS
#自己最高の出力へ
#パフォーマンスアップ
#怪我の防止
#筋肉目覚まし
#取扱店代理店
#外傷
#怪我
#スポーツ外傷
#体験してください

 

 

お問合せ:あおい接骨院公式LINE