エミューオイル販売&取扱い開始しました!

冬になり、怪我をしてしまう人・不調の方が大変多くなってきました。

あおい接骨院ではそうなる前のコンディショニングケアもおすすめしています☆

なかなか通院出来ないという方にもおすすめのオイルを紹介します(^^♪

 

【エミューオイル?】

EMU SPIRIT OMEGA369 オイル・オブ・エミューは、石油、化学薬品や添加物など一切使用しておらず、無香料・無着色の天然由来成分100%です。 赤ちゃんから高齢の方までどなたにも安心してお使いいただけます。また、顔にもお使いいただけます。

◎ エミューオイルは、オーストラリアに古来から伝承され使い続けられている、天然由来成分100%のスキンケア&ボディケアオイルです。

人間のからだの機能を保つのに必要である、天然オメガ3・6・9(必須脂肪酸)成分は、その各種脂肪酸の含有バランスが重要です。エミューオイルが含有する天然オメガ3・6・9成分は、人間の皮脂成分に極めて近い理想的な成分バランスになっております。 これは、科学技術や化学調合などによるものでなく、すべて自然な状態で含有しているため、肌やからだのトラブルをやさしくケアします。 スキンケアとして、肌に保湿・ハリを与え、たるみやトラブルの予防にお使いいただけます(乾燥肌・敏感肌など)。ボディケアでは、からだの気になる部分に適量を浸透させるように塗りこみ、できればやさしくマッサージを加えるとよいでしょう。 エミューオイルは、医療機関、プロを中心としたスポーツ界、美容業界など専門の分野でも幅広く使用されております。

あおい接骨院でも超音波で併用したり、コンディショニングケアの最後に塗って仕上げるのに使っています。

いろいろ説明しましたが、一言・・・

「迷ったら、これ!」

いろんな用途に使えるエミューオイル。

しかも伸びや浸透性が高いので少量でしっかりケア出来ます。

当院では、お試しサイズからしっかり使えるサイズまで展開しています。

さぁ、去年の今頃は私もぎっくり腰になり接骨院を閉めなければいけない状態になりました【その際はご迷惑をおかけしました。】

頼むぞ、私の身体、エミューオイル🔥