2019インカレトレーナー帯同活動報告

2月18日~23日まで野沢温泉スキー場にて、インカレトレーナー帯同をさせて頂きました。目まぐるしく天候が変わり、毎日バーン状況が違う中での戦いになりました。選手の中には怪我を負っていたり、体調が優れなかったりベストと言えないコンディションの中でのレースとなりました。

私も選手の要望に合わせ、手技・テーピング・カッピング・ハイボルトなどスタート台にベストに上がれるように心掛けました。

アルペン女子はGS4人が入賞、SLでは小番聖夏選手が優勝、入賞者も出ました。

アルペン女子は今年から出来た種目別優勝を成し遂げました!

男子はコース状況が荒れる中で、30番から10位にジャンプアップ。

久々の入賞者が出ました。本当に選手よく頑張ったと思います。

選手一人ひとりの笑顔に出会えた素晴らしい帯同になりました。