Numberに掲載されました!

この度ご縁があり、11月9日に発売されているスポーツグラフィック雑誌Numberの【アスリートケア最前線】の特集に、あおい接骨院が掲載されています。

小さなページですが、名だたる先生の中に混ぜてもらい、全国区の雑誌に載せてもらえてうれしく思います!そして、高校生くらいから読んでいる雑誌に自分が載っているのもあの時からすると想像していなかったかと思います。

 

 

12月であおい接骨院も開業し6年を迎えます。今日の接骨院があるのも、地元の方を始め多くの人に支えてもらい運営出来ていることにとても幸せを感じます。まだまだ精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

小さくいて大きくいる。

Number見かけたら是非お手にとってみてくださいね。