年末年始のお知らせ

今年も残すところあと数日・・・

あおい接骨院も無事6年を迎えることができ、今年は活動の幅が内外へ広がった1年でした。成長していきたいと思っています。

みなさんはどんな1年でしたか?

来年も皆様にとって素敵な1年間になりますように☆彡

 

さて、あおい接骨院の年末年始ですが・・・

白馬村内の医療機関がほとんど休診になりますが、12月31日(日)15時まで診療しています!

雪かきによるぎっくり腰・路面で滑って転倒したお怪我、スキー場でのお怪我など年末も怪我が多くなります。お困りの際はどうぞあおい接骨院へお越しくださいね。

1.2日は休診、3日は午後から診療したいと思います。

宜しくお願い致します。

休診ですが、急患は出来る限り対応したいと思います。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。

11月のアスリート最前線の特集にも載りました☆彡