☆3周年です☆

本日12月13日で3周年になりました!

3年早いものです。早いながらも濃い時間を過ごしてきたと思います。

事件事故なくここまで来れたことに感謝申し上げます。

私自身もスキー競技をしていた際、何回か怪我をしました。シーズン離脱しなければいけない年もありました。怪我は辛く痛いです。動けないもどかしさや【タラレバ】を考えることもあるでしょう。

でもその時間で今までの自分を見返してみたり、自分に足りなかった事に気付ける大事な時間にもなりえます。私は靴を脱いだだけで肉離れになったり歩けなくなった時間を経験して、走るのが好きになりました(笑)(もちろん滑ることも🎿)

医療を通じ地域の活性化に貢献する。

その目標は開業当時から変わっていません。皆さんの痛みの無い朝を目指してまた1年頑張っていこうと思います。

 

【ブルーな気分にあかりを灯す】

あおい接骨院院長 村田 葵

 

あおい接骨院【公式】Instagram